{8B5515A8-76FF-401E-97A4-382B20ADB234}

奇跡が起こりました!
お散歩嫌いなどんちゃんでしたが
ここ数日はちゃんこと一緒に歩いています爆笑
ただ、怖がりどんちゃんは同じ道しか
歩けないのできまぐれで裏道行ったりは
出来ないのでちゃんこにはちょっと
物足りないけど、頑張って40分歩けるように
なっています!嬉しい!

人が多かったりすると緊張してハアハア
しちゃうけど、慣れてくれたら良いなぁおねがい

{D0F2E318-2163-45EF-BB22-A080F56B7816}

お散歩終わってごはんのおねだり照れ
最近どんちゃんもちゃんこも表情が
以前に比べて豊かになった気がします。

{66AFDC2C-A890-4AF3-A6CE-885B21DEA750}

昨夜は私は友達と出かけていたのですが、
私がいない間ちゃんこはパパさんと
仲良しタイムを楽しんでたみたいです。

{E4291CA9-1BF4-4D94-9A0A-3291C402D73C}

今日は私と仲良しタイム~と思っていた
のですが、2匹で遊んでた方が楽しいみたいガーン
仕方ないので私はそんなどんちゃんと
ちゃんこを見て楽しみます。