{C95C3591-5DA4-4A86-B8D6-DC16FFED477C}

お散歩嫌いなどんちゃんウインク
ちゃんこはお散歩大好きでお互いにペースが
合わないので最近は週の半分は別々に
行っています。

今朝は調子良さげだったので少し長めに
行けるかな~とどんちゃんに淡い期待をしたの
ですがやっぱりショートコースで終了えーん
20分程度で終わってしまいました。
将来足腰が弱ってしまうのではないかと
ちょっと心配です…ショボーン

{5E80BF88-E5D4-4C93-A834-1C797723E1B2}

パパっ子のどんちゃん。
昨夜は 久しぶりに
パパさんとマッタリ過ごせてご満悦照れ
これでボール遊びが出来たら完璧だったね!

{4FB9B8AC-40F8-4100-AA0C-C347C3ED6D30}

神経質な性格なので音とか動きに敏感で
抱っこしながらあまり熟睡する子ではないの
ですが、昨日はグッスリでしたzzz
良かったね~嬉しいね~照れ

{5D194254-4031-46A3-ABCC-8B4FEC7BA6BE}

逆にいつでもどこでも熟睡出来るちゃんこ口笛
甘えん坊さん道まっしぐらな性格です。

{F53B750A-7FC4-460E-91FF-1BC9E686AF09}

本当は甘えた買ったり好きに遊びたいのに
我慢してしまう事が多いどんちゃん。
たまにはちゃんこを気にせずワガママ
になってもいいんだよ~照れ