毎日夏が来たかと思うほど暑い!
暑がりちゃんこには辛い季節到来~えー
どうにもならない暑さの時以外はまだ
エアコン付けずにいたのですが…。

{D64F36C3-F01E-4087-8878-0BEA9FFC1C59}

寒がりどんちゃんはまだまだ余裕あり!
窓の近くで涼んで満足ニコニコ
ボール遊びする元気もありまだまだ大丈夫ニヤリ

{49E238F0-DE75-441B-80FB-C5BEF435E8EE}

それに比べてちゃんこさん、まだ
朝にもかかわらず
暑さに負けてすでにダウンガーン
必死に水をガブガブ飲んだりしては
いるけどなんせ毛がモフモフの暑がりさん。

10時過ぎてエアコン付けてお部屋が冷えたら
打って変わってスヤスヤお昼寝zzz
今年はちゃんこさんは早めの暑さ対策
しなきゃだね~ウインク

{682DC362-E5CB-480F-823C-ACB44C307E23}

外を見ながら冬を恋しがってるであろう
ちゃんこさんです(多分)口笛