{AA2E79CC-FDEA-4522-A87D-923ECDE0FB84}

寝相が悪いちゃんこさん。
今日は雨だったのでお散歩行く事もなく
ひたすら寝ほうけてるお嬢さんです。

{849EFDB2-C452-41E3-B25E-82CA9F7EE54A}

どんちゃんは反対にそわそわしてばかり。
そして数ヶ月前にはなかったのですが、
最近鼻の横と口の上に染みがガーン
このまま広がるのかしら…?

{6CD97DA2-84CE-425C-83F0-D2AB5B1F7E63}

夜になって久しぶりにお気に入りの
おもちゃをあげると一心不乱に
かじるどんちゃんとちゃんこ照れ

{B2485E68-AB18-4320-88A9-005FF1B62EAF}

放っておくと1日でかじり終えてしまうので
15分~30分と決めて遊ばせるように
しているのですが、彼らの勢い止まらずびっくり
無理矢理取り上げて終了~。

とにかく体力が有り余ってるどんちゃんは
お次はおもちゃ投げの催促。
 
{6482766F-CDDF-46C6-88D9-A0A181FB0F96}

どんちゃんが持ってきたおもちゃを
私が投げて…

{05E59637-5B75-4162-ABEF-C6F83224C10F}

取ってきたおもちゃを今度は
引っ張りっこするのが定番コース。
ちゃんこは先に寝室に行ってしまったので
邪魔される事なく一人っ子気分満喫の
どんちゃんおねがい

{DA6D4E5C-02C4-45C9-9830-F698411BAC23}

久しぶりにじっくりと遊んだせいか
お顔が嬉しそうドキドキ
お兄ちゃんだと思ってしまっていたけど 
まだまだ2歳児。甘えたいさかりです。
たまには一人っ子気分にさせてあげて
遊んであげようと思います。

明日は晴れ予報!
朝からしっかりお散歩してきま~すウインク