{3DC3D3B3-B318-4AF9-BFC1-D5A667312C47}

大事な大事などんちゃんのお皿を
取られないように今日もジッと見つめ続ける
どんちゃんです。
哀愁漂う背中のどんちゃんが大好きです。

我が家はゴールデンウィークは関係ないので
何も変わることなく…ショボーン
とりあえず行くところも時間もないので

{05915526-B6D8-436E-8BC1-9BCD66089103}

どんちゃん達の病院へ行ってみました。
どんちゃんはワクチンを注射しに、
ちゃんこはオシッコの回数がかなり多いので
検査をお願いしました。

どんちゃんは暴れることなく注射おわり!

ちゃんこは腎臓と膀胱をエコーで診てもらったのですが異常は無し。
ちゃんこはオシッコをあんまり溜められない
タイプの子のようですえー
ちゃんこが我が家に来る前からちゃんこを
診てくれてた先生なのですが、赤ちゃんの時から
オシッコの回数は多かったらしいです。
とりあえず一安心ウインク

{3F327AC7-5FAB-4AC9-8A01-186FF3532D9C}

時々オネショをするのも溜められない体質
のせいみたいです。
おかげでソファーはペットシーツひいた上に
フリースの毛布をひいて、その上に敷きパッドを
四つ折りにして置いてあります。
ハッキリ言ってソファーの座り心地は悪いけど
染みてしまうよりはマシかな~ぼけー 
9割はきちんとトイレで出来るのになあ…。

{D52DECD9-C91F-4528-B3DE-DE5DDF8894B3}

明日もお漏らしする前に早起きして
お散歩行くよ~ウインク
どんちゃんもちゃんこもお休みなさいzzz