{79D249E3-8575-4600-8CD4-54A8A7AB0C9E}

お薬が効いてすっかり元気になったちゃんこ爆笑
パパさんに抱っこされて幸せ~ドキドキ
元気になったからにはダイエット開始です!
この間の病院で体重を計ったら9.4キロ…えーん
どんどん太っていく~!
ついにどんちゃんの9.2キロを
越してしまいました。
{34D7D3C3-B959-4C04-A288-AF686F7FFAF2}

目標は9キロを切ること!
普段からお散歩以外はひたすら寝てるタイプ。
ごはんは減らしてるのに太るなら運動しかない!
ありがたい事にお散歩は大好きなので、
どんちゃんとのお散歩が終わってから
もう一回お散歩に行く事に…。

{BDB34712-E6F8-4628-B6D2-CB77AD95A59A}

昨日は結局2時間のお散歩に。
楽しんで歩いてたのですが、家に着くなり
行倒れガーン
さすがに長すぎたかしら?
ちょっと反省して今朝は1時間ちょっとに
してみました。
お散歩嫌いのどんちゃんとのお散歩だと
のんびり歩いて45分くらいなので
今日くらいの時間が良いかな?

{B57775FA-EFCD-4E5C-B2EE-EBBDABA0338A}

どんちゃんは運動量少ないのに太らないね。
やっぱり体質かな~。
ちゃんこさん夏になる前に痩せようねウインク