{BE6F3F85-8469-4F10-A3EC-C674E9D0E173}

のんびりお昼寝中のちゃんこさん爆笑
実は昨日の早朝から今朝までの間に
6回も吐いてしまいましたえーん

食欲も元気もあるのですが何故か吐く。
朝一でバギーに乗せて歩いて30分の所にある
病院へ。

{834D7C85-C785-49E4-8AEE-89FA08F85AD7}

今朝は暑くて歩いてると汗が出てくる…えーん
ちゃんこだけ連れてく予定が
どんちゃん寂しがって大騒ぎ。
仕方ないので一緒に行く事にしました。

{75C4785A-4A13-48B9-BE22-2C632D689D8E}

外を見たいちゃんこはどんちゃんの上に乗って
身を乗り出してました。
どんちゃん黙って乗せてあげてました。

病院の結果は季節の変わり目で
胃の調子が悪くなるわんちゃんが多いようで
胃酸が出すぎて吐いたんだろう
との事。 
とりあえず注射一本と薬をもらって
帰ってきました。
それでも良くならなければレントゲンと
血液検査になるそうです。

{AC853DA4-3EBA-4CE5-8D72-7FDA5D4DA3FD}

大した事いようなので良かったです笑い泣き
でもちゃんこもどんちゃんもうちに来た時
から病院通いばかりで身体が強い方
ではないので心配ですショボーン

{B53FD38A-CF54-49FF-A5DF-7B8B5FBF2D1C}

お薬飲んで早く治ってね真顔
心配で仕方ないよ~ぐすん