おはようございます!どんちゃんです爆笑
今日4月19日はうちの子記念日拍手
我が家の家族になって2年が経ちました。

{24F39CFF-22A1-4BDA-8E10-7660835BD700}

今のお家に引っ越したその日に来た
どんちゃん。
荷物もたくさんで私達も慣れないお家に
お迎えしてしまってちょっと
かわいそうだったかなショボーン

{F46A7FB6-4566-4CD6-8122-F342E901DA52}

どんちゃんのお迎えの時に買ったケージ。
旦那さんが慌てて組み立ててくれました。
2年の間にキャリーもケージもかなり
ボロボロになった上にケージは今や
ちゃんこのトイレ部屋になってしまったガーン

{B40C19CB-55B8-4F3C-B50C-4C4B36A155AC}

半年でちゃんこをお迎えしたりして
どんちゃんには寂しい思いをさせて
しまってる事もたくさんあるけど
どんちゃんの事はずっと大好き!
これからもずっと仲良く一緒にいようねラブ

{67D36C64-1B52-462C-993E-06388BA8E230}

うちの子にはなってくれてありがとうハート