Kumaです。

実は今週、私のバースデイウィークなのです。
(また、歳とっちゃいました)

年々1年が早くて・・・・・・・(ついつい愚痴になっちゃいます)


そんな訳で、
数年恒例になった、誕生日の週での【】食べ!に行ってきました。

某オーストラリア系のステーキハウスです。

若い時は「肉食」人間でした(笑)
だんだんと、魚の美味しさが解ってきた今日この頃ですが、、
年に数回は「肉」を無性に食べたくなるの。。。。
その年に数回の内の1回が、この誕生日ステーキです!!

このお店に会員登録すると、
誕生日の週に利用できる「お食事クーポン」がもらえます。
これでステーキ1人前デザートと定員さんによるバースディソング記念写真撮影が、
なんと「無料」でもれなく付いてくるのです(笑)
大変お得なシステムですので、ここ数年利用させていただいています!

この店の名物の「オニオンのフライ」。。
これが美味しいの。。。(体には悪そうだけど・・・・)この店に来たら絶対に外せない一品です。

Todoはいつもの「スパークリングワイン」ぐいぐい飲んでましたが、
私は、2月一杯(術後1ヶ月間)は自主禁酒してますので、乾杯の一杯だけ!
(我慢・がまん、、、です)




乳がんの告知から初めての誕生日です。

今まで、何も考えませんでしたが、

この先、

誕生日を迎えられることの幸せに気づかせてくれた、乳がん、にちょっぴり感謝ですかね。。。


来年もそしてその先もその先も元気なうちはずーっと、、、
誕生日の週には、

  【】食べます!!!(笑)