ハナヂブー | Todo-Takaちゃん

ハナヂブー

なにかとあってついついすぐに更新不精になるアタクシメです。

最近はいつもお世話になっていましたYさんの事務所に居座っています。商業施設のサイン計画や、飲食のイラストをふって頂き、自分の幅も広がり感謝しっぱなしの毎日です。無駄なストレスはもうナッシングでふ。

が、フリーな立場にいると、休みをとれない。
正確に言うと、取り方がわからない。
常に何かしら進めていないと落ち着かないので、遊びに行っても心は休めない。
そんな悩みはだいぶ前からいろいろと聞いてはいたが、これがホントに難しい。
そんな昨日深夜の3時。一本の電話で外に出た。カラオケに(笑)
七尾旅人と「どんと氏」の息子、ラキタクン。ラキタくんは今年から本格的に東京進出致します。こういう言い方をすると、嫌がる人も多いのですが、それでもやはり偉大な父の遺伝子を感じずにはいられない彼の魅力。まだ十九歳ですが、いくでしょう。彼は。

レコーディング中だった旅人も気分転換が必要だったようで。
なんにせよ、必死に自分と向き合う人がいて、ホントに幸せ。自身も励まされ、6時に家に戻り、デスクに向かうのでした。
川崎様、ご馳走さまでした。



はぁ…
花粉が、ツラい…