危機とは‥
逃げたら2倍に。
立ち向かえば2分の1とはよく言ったものですね。
どうもおばんです。
Todo-Takaです。m(u_u)m
忙しいせいか、ストレスのせいか。
どうも腰周りに浮き輪のような贅肉がつき出している今日この頃です。喰い過ぎ説濃厚。
いやはや、更新不精なワタクシメですが、本当にもう、港区界隈では「イキヌキの天才!」と通りがかりの人に言われるくらい、天才説も濃厚です。![]()
ちょっと頭から煙が噴出し始めたここ2週間では、様々な事がおこってしまったわけで‥。

当然のように比例してイキヌキが多くなっていったわけです。当然のように。
あいもかわらず、シャッシャッと落書きをしてみたり‥
(さくっと描いた割には意外と上手かったので、乾杯。1人で。)
思い立ったら吉日!とばかりにもちろん日帰りで遠出をして、ヒーリングスポットへ。
緑の中で深呼吸をして‥(名誉のため、少しスリムに加工しております。)
こどもの釣りを邪魔してみたり‥
「おにいちゃん‥、うるさいよ‥。シロートでしょ?」
「おまいらがうるさいっ!そりゃっ!」‥
(地元の子どもたちです。自立心が強く、なによりだこのやろう!)
サースベリアのお引越しをしてみたり‥
この作業にて、我が家は「ステファニー」、「ハンス」、「ベイビー」と3サースベリアになりました。
ちなみに赤いのは98円ショップで購入したナイロンエプロンです。98円ショップ、大好きです。
といろいろ時間を見つけてイキヌキをしております。
では、また明日☆


