先日、博多にて、
ごくらく皇子 惣士郎さん

www.famunitylink.com/gokuraku

↑めっちゃ素敵なホームページ💞✨

インスピレーショントークライブに参加させていただきました💖💖

龍の話、弁天の話、
アロハの話、
日本と繋ぐ話、
日本が世界をひっぱる話、

泣けたのは、

愛を受けとってもらえなくて悲しかった事、
愛されなかったより、
愛を受け取ってもらえなかったことが
悲しかった

という話。

やっぱり、自分は循環する中に身を置きたいし、

止まっているなら、動かしたい。

そして、

今ココ

が、本当に腑に落ちて感謝✨✨



その時会った1年半ぶりの仲間が、

すごーく綺麗になってて✨✨

その時思った。

自分を大切にすると綺麗になるんだな、

自分が大切だったら、大事に磨くし、諦めないし、痛めつけない、いたわる。

一人の女性は、女性らしい柔らかなオーラがパーッと振りまかれて、
綺麗になってる!
あ、もしかしてスッキリもしてる。
目が釘付け😍

もう一人の男性は、
肌綺麗になって、健康的な顔色になってるね!
え、アトピーだったの、
そうなんだ。

良いものに出会ったの?

良かったね!!
すっごく綺麗になってるよ✨✨
健康的に頬もふっくらして、良かったね〜😆😊✨✨


おふたりの変化を見て、

みんな素敵だな💖💖

私も、自分をもっと大切にしよう💖💖
老化ポイントに気づいたら、無視せず何かしてあげよう💕

疲れたら、休んであげよう💕

何もなくても、もっと良くなれるから良いことしてあげよう💕💕

自分を大切にしたら、
綺麗になるんだな✨✨

と思った今日でした。


惣士郎さんと💞💞

他にももちろん、気づきがたくさん。

主催してくださった方は、本当に素敵な実行力のある女性✨✨

本当に場づくりの才能、空気感、
すべてに尊敬💓

ありがとうこざいます🥰💞💞