私って、すごい愛されてるなって思う。

やっぱり貢がれ系だな〜と。

今回、千葉に行っても、みんながお小遣いくれて、プラスになりました笑


持って行ってた化粧品も、

テーブルに置いてたら、

あれよあれよと人が来て、

1万円、1万円、5000円、2500円の売り上げ。


お小遣いも万単位で何人からも もらえるし、

お弁当代って言われたので、

ちゃんと美味しい柿の葉寿司食べながら帰りました💗




帰りの新幹線、

奈良県のだそうです。

サーモンが美味しかったです💖



行きは飛行機。


心ひとつに‼︎行こう2020のメッセージ☆

福岡空港、めっちゃ綺麗で便利になってて、

地下鉄改札からチェックインまで、エレベーターで一直線でした😊🎵🎵

ゲーナカ(ゲート中。搭乗直前)も充実してたし、

茅乃舎さんのスープが飲めるのも、ホッとしました。


誕生日も近かったので

この日は大好きなチョコケーキ、桜ロール、チョコケーキと、
ケーキ三連発でした😆💖


お宿も至れりつくせりで泊めてもらい、

食事もずっとおごちそうになって、

移動が長いだけで、

本当快適。


とにかく幸せな千葉の旅でした🎵🎵

また行こうっと🎵

今度はサリー買いに行こうかな🎵

もう、買い付けは無いらしいから、在庫あるうちに。

サリーも職人さんの手作りなので、やっぱり何十年も前の手作業やデザインも綺麗なんですよ。


楽しみが増えました🎵

射手座木星期、

旅行良いですね。


人に会うと、

愛されてるのを感じる。

久しぶりなのに

遠いのに

変わらず愛を注いでくれる人達


感動して、何回泣いたかわかりません。


わたしって、本当幸せな人

しみじみとそれが言いたくなった笑

ありがとうこざいます💗💗