なんだか、急に、急に!

この世に敵はいない

と思いました。


なんとなくの思いを発信する時、

漠然と受け取り手を想像するのですが、


それが、人じゃなくなったというか


周りみんながエネルギー体で、

怖くないような

気持ちになりました。


仮に、ひとりの人に攻撃されたって、

それがなんぼのもんじゃい。って思います。

私は、人を傷つけるようなことは言ってるつもり無いし、

無害かなぁ〜と。笑


だから、みんなから集中攻撃されるような事はあり得ない!


なんかわからんけど、

イメージ変わりました💗

というつぶやき。

おやすみなさい♪


木瓜(ボケ)の花と、雪柳♪

久山植木にて🥰



開花が楽しみです💗💗