こんにちは😊

福岡で福岡を楽しんでいる二人の子のママ、

美里です☺️💓💓




今朝は、幼稚園バスへ送った後、エレベーター前にいたら、

8階5階3階…と、朝のラッシュ時らしくとまりにとまったエレベーターから、
ゾロゾロと数家族降りて来て、
一番奥から、主人が出てきてウケました🤣🤣

バスぎりぎりだったから、乗り遅れちゃったというので、
近くまで車で送って、

モーニングしたいなぁ、

気分はエッグサンド💕💕



と、この前のコメダのエッグピザトーストを思い浮かべながら、
(ホットのはちみつコーヒーが好きです。)

トースト&トースト、
間にエッグで、
上にピザと、
ボリュームがすごくて😆

アルミホイルもらって、お兄ちゃんのオヤツにしました😋🌟


今日は新規カフェ開拓を目指しました😍


まずは、フラフラと香椎宮へ


今日は、弁財天さまに逢いたいなぁ。


時々行きたくなるココ。

初めて来た時、池を渡る時に、霊力を感じました。


そして、


弁財天さまの優しいお顔💗💗


色がだいぶ落ちていて、気になるなぁと思っていたら、

やはり同じ想いの有志の方が✨✨✨(ステキっ)


彩色を施す、修復をなさるということで、


10月4日11時からの

己巳祭

が終わって、

糸島の方で修復作業、されるそうです。


なので、師走まで、

弁財天さまはお出かけお色直しですね☺️💓💓


糸島の自然を感じて、

また、優しく美しいお顔で


お帰りになる日を


楽しみに待っています☺️💗💗💗



今のうちに会いたい方は、

4日前に、


また、

己巳祭に出られたい方は、

4日11時に


香椎宮 菖蒲池の弁財天さまへ

どうぞ足をお運びくださいね💗💗

香椎宮ホームページ

10月14日の流鏑馬も載ってますよ





金色の、鯉さん




金色のとても大きな鯉さんが、

悠々と泳いでらしたので、おさめさせていただきました。

お福分け💗💗


そして、

香椎参道の、素晴らしいカフェに行ったんです。


ご存知の方は、ご存知、有名店です。


そのお話はまた…💓💓💓


ありがとうございます😊

美里♪