コストコ久山倉庫周辺で、素晴らしい景色を楽しみました🌸💗✨
{2EC6AD4A-CEAB-415B-8020-1EC18955A6E1}


まずは、買い物レポ。
コストコからのメルマガを配信の度チェックして、今週買いに行こうと思っていたのが、

ジョイントクッションマット

{208143A9-F01C-42A2-BA5A-1C32CF394E5D}

あまり、ジョイントマット好きではないですが、

数年前友人宅で厚みあるな〜グッド!と思った記憶があったので、

ちょうど春休み、
子供達が遊ぶ時のキズ予防と、防音を兼ねて、
クッションマットを買いに行きました。

{2CC0B99B-E68D-4918-A25F-01EFD6673A36}

{F4A8A895-157A-4A16-AA62-F3F3F9302BD6}


カラーは2種類。
{B389C6C2-4570-4B43-9D6C-F9CF69DB436A}

(4/1までの売出しです。楽天だと2700円って笑高)


子供って、組み立てたり、また壊して作ったりするの好きですよね♪

さっそく作っていました。
61センチと大判なのも使いやすいです。
8枚を2セット購入。
今日も家族みんなベランダに絨毯ひいてくつろいでいたので、ベランダにも進出しそうです。


コストコは、コストコ節子さんの情報を参考にさせていただいています✨✨感謝💗💗


そして、コストコタグのブログや、まとめ記事を読んで、

次はあれ買おう、
今度はこれにしてみよう、
むきニンニクがあるんだ✨✨

などと、情報収集しては、買い物して試してみるのが楽しいです😆🌟🌟



キングコングの西野さんがおっしゃっていましたが、
まさに、購買行動は確認作業ですね✨💗

みなさんの、オススメ品や、リピート、外せない!という口コミ頼りに買い物メモを作って📝

メルマガで、売出し情報、割引週間をチェックして、

足を運んでいます🏃‍♀️🚙🌟


2月に会員になって、ほぼ週一で買い物していますが、(行かない週もあれば、2日連続の時もあり😆)

まず、今日とっても安くて欲しかったから買えて嬉しい!

と思ったのは、

観葉植物モンテラス

ひと鉢 1,198円です!

雪の寒さで枯らしちゃったんです〜⛄️

実家に預けていた時ちょうど雪が降って。

近くの良心的な花屋さんでも4000円はするかな〜と思っていたので、

予定外でしたが二鉢買いました。

葉ぶりも良く、育てるのが楽しみです💗💗
{1503A615-4CCB-4276-95C9-1E367DC08F3F}

モンテラスか〜と思いきや、
やはり定番落ち着くので、みたら欲しくなりました🌟


そして、ウワサのブドウ。
{B652BE0D-3195-4CCE-8608-BA785358BF32}

美味しかったです♪

いつもは子供も喜ぶ大きいスナックを買っていましたが、今日はフルーツ気分で、ブドウをオヤツにしました。

1200円くらいでしたが、売出しの時は1000円くらいのようです。


そして、

赤ワインと間違えて買ったサングリア。

{6F077DF3-C46A-4E15-BB80-962FC93F2FFC}

おっきー👀1.5リットル

しかもプライベートブランドのカークランドだから間違いない⭐️と、こちらを買ったのですが、
帰宅して、サングリアと気づきアルコールも6パーセントだったと😆😆
だけど、スパイス香って飲みやすく美味しいから良いか💗となりました。


798かな。


そして、
久山倉庫はデリ改装中のため、お目当てのアヒージョが無かったので、

カナダ三元豚 焼肉用 1.5キロを。
{3903D1FE-013A-4229-A0A4-CD03436B9D19}

{5367919F-A596-4E44-9183-DEBED4729CF5}

むきニンニク アメリカ産399円と、

{5827AF61-56B3-4379-B9A3-4D506382AE90}

生姜 熊本県産 500グラム 399円

とで、
ポークソテーをしました♪

すりおろし生姜ニンニク
砂糖醤油プルーンエキスの
🐷生姜焼きと、

ミックスペッパーの
🐷塩コショウ味で、

がっつりいただきました🙏⚽️😋🍚🌟


揚げニンニクもたっぷり簡単に作れて、最高ですアップドキドキドキドキ


ニンニク大好きで、
青森県産一粒399円だと、すぐなくなるな〜
かといって、中国産は美味しくなかったし…とニンニク難民でしたので、

コストコのむきニンニク399円アメリカ産に救われました🙏✨✨


出かける直前に、トイレのペーパーも切れ、

いつかいつかと思っていた、こちらも購入しました。

{43D8D515-A114-4089-B555-1D1B2A3E2FEC}


おっきくてフワフワー。

掃除の時にも使いやすく、ポロポロならないので良い感じです。

1900円くらいでした。30ロールが、6つずつ小分け包装で入っています。


トリアス久山の近くに、

素敵なところがあると教えていただいていたので、

桜の頃に行ってみたいな、
咲いてるかなと行ってみました。

{C676928D-6805-4B69-9B69-E14E1BDB0260}

{EE5CD45F-2C2F-4034-B8D0-9D12110B6205}


{DB6F05AE-1730-411B-834E-8EE88424E67C}



あまりに素晴らしく、。
霊験あらたかな感じ。

夕方だったので、またゆっくり足を運ばせてもらいますと、帰宅しました。

さくらまつりがあるそうですよ☺️🌸

茅乃舎さんのお店の看板もあり、近そうなので、そちらも行ってみたいと思いました。

のどかで、
美しい、
久山町。

買い物だけでなく、
ドライブや散策もまたしてみたいなぁと思う素敵なところでした。

皆さま、トリアスに行かれた時は、ぜひ、周辺のドライブも楽しまれてくださいね💗💗

最後までご覧いただき、ありがとうございます💗💗💗🌸