Vol.197-Goblin | P Chang's

Vol.197-Goblin

Odd Future Wolf Gang Kill Them All

長い

お久しぶりでございま。


ついにアレ出ましたね Tyler, The Creator - Goblin

Goblin
Goblin
posted with amazlet at 11.05.16
Tyler the Creator
Xl Recordings (2011-05-17)
売り上げランキング: 1563



以前のfreeで出てるアルバムなんかがよかったのでアレなとこもあるけど
なんかすごく嬉しい気分でございます。

このアルバム、みなさんもうご存知"YONKERS"、"Sandwiches" も収録されているわけで
みんなで"SWAG! SWAG! SWAG!!"と叫ぶもよし、騒ぐもよし。




できればこのThe Roots ver.も入れて欲しかったよね


私事ですが、おかげさまでブレブレの2ショットはGoogle画像検索"OFWGKTA"で3ページ目でございます。
(当初は1ページだったに)
$P Chang's


Wolf Gang! Golf Wang!

(未だにあのTylerとの写真の手ぶれは悔やまれます)

関係ありませんが、SHOWTAHがこんなの初めてました→Click HERE

さよなら、さよなら、さよなら