Vol.196 | P Chang's

Vol.196

おこんにちは。

今回、初屋久島上陸日誌でございます。

まり子先輩と行ったのですが、我々、自然を舐めてました。

しかしとても清々しい旅となりました。


言葉ではなかなか伝えられないような、伝えれるような。
写真の一部をアップしときます。

見ての通り鹿です。この日の夕食に鹿を喰ってやりました。
P Chang's

P Chang's

P Chang's

今話題のTylerではないです。猿です。
P Chang's

決してセクシーポーズではないです。mrpです。
P Chang's

P Chang's

P Chang's

P Chang's

P Chang's

P Chang's

P Chang's

自然を愛する屋久島登山ガイド、まり子38歳。元ヤン。
僕にだけリュックを背負わせて待ってくれません。
P Chang's

爽健美茶♪って。
$P Chang's

P Chang's

もののけ発見。不気味な落ち葉。
P Chang's

P Chang's

P Chang's

P Chang's

目標の太鼓岩!!すごい達成感!!!あいにくの霧ですが、すごい爽快感!
ちゃんまりはびびってました。
P Chang's

やっと昼食。
P Chang's

P Chang's

”もののけ姫”で有名になった場所。
P Chang's

せっかくなのでここで2人で記念写真を、と思いすごいカメラ等の機材で撮影してた
オジサンに「この人なら、、、」と思い頼みました。












ありえないです。
P Chang's
オジサン改めクソジジイと呼ぶ事にします。
確認後、もう一度頼む気も失せたので、ちゃんまりだけ撮ってあげました。
せっかくの記念写真がこれって。
(父が撮ってくれたTyler, The Creatorとの2ショット以下です)

”不老長寿の水” 
P Chang's



夜は小学校の頃の担任が今屋久島で校長をしてるので一緒に食事へ。
亀の手!!(mrpは本当の亀の手だと信じてました)
$P Chang's


その後は帰って爆睡。


次は縄文杉目指したい。
しかしながら、、、
実は下山クライマックスで僕の膝も数年ぶりにクライマックスを迎えそうになりました。
彼女の前では!と思ってましたがmrpの早さについて行けずカミングアウト。

その後すれ違う人達、特に女子グループの前ではそうとうやせ我慢して笑顔で挨拶。
その向こうには笑うmrp。Sっ気むき出しの表情。畜生!と思いながらもなんとか下山!

次は少し鍛えてからにした方がよさそうだ。


趣味、登山でございます。