続・断食中です
お腹だいぶ慣れてきました
断食やっぱり好きかも
てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

私が断食好きな理由は胃がスッキリするのもあるんですが・・・私本当に食べることが大好っきなんですけどやっぱり太ってるのでデブが食べる=浅ましいって思っちゃうんですよね笑
だから人前での食事も苦手だったりします
仲の良い友人は話が別ですが職場の人とか絶対無理なんですよね実は
だから昼ごはんも以前は外食か帰宅してから食べることが多かったです
絶対自分のデスクで食べないし食べたとしても人がいない時を見計らいます
若干精神病んでる雰囲気ありそうですけど仕事に支障はありません

スキニーが食べるの大好き♡ってなったら痩せてるのによく食べるね〜=自己管理してるんだねってなりませんか
でも
デブが食べるの大好き♡ってなったら大半の人は自重せぇや=だからデブなんだよ、浅ましいってなりませんか
もし私の目の前でおデブがそんなこと言ったら頭カチ割ります
ぱっかーんって
ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

デブって基本的に外見コンプレックス被害妄想激しい(私の知る限りかなりの主観なので言い切れはしません)ので本来なら聞こえてこない声が聞こえてくるんですよ(自分の脳内にのみに)
つらたんですがそれが現実
ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ





断食中はもちろん水分とかお茶とか(コーヒーは飲めないっ)きちんと摂取しています
胃に何もないのは落ち着きます
やる気なしピスケやる気なしピスケやる気なしピスケ





話は変わりますが随分前にとある俳優さんが1ヶ月間何も食べない「不食」を行ない10kg近く痩せられたのを聞いたことがあります

そもそも「断食」とは宗教的な意味合いの強いもので、食べないことで食べることのできない人の気持ちを理解するという考えが含まれているようです

そうではなく「不食」とは物質的な食物を摂取しなくても人は生きていけるという一つの生き方のようなものらしいのです


この俳優さんは医師のもとで健康的に「不食」を実践し痩せたみたいです
またその「不食活動中」の様子は俳優さんのFacebookで拝見することも出来ます
(よければググって見てください)


調べてみると世界各国にはこの「不食」を実践された方が結構いました
またこの「不食」によって
集中力のアップ
免疫力のアップ
などの様々な利点も挙げられています


私は食べることが大好きなので一生「不食」とは行きませんがダイエットを通して食べるとはなんぞや?と改めて考える良いキッカケになっているなーと感じてやみません
つながる花1とびだすうさぎ1つながる花2



そんな私の今日の体重です
{FAEF27D4-06F5-4A83-80CC-114C98FF6BB6}
特に変化なしです
動いてもないですしね
月末まで残り16日
時間がありません
乙女日も再来週くらいにはやってきます
今週中には49kgに到達したいのです
大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


カナヘイ花目標カナヘイ花
2/13(月) 50.4kg
2/14(火) 50.1kg
2/15(水) 49.8kg
2/16(木) 49.6kg
2/17(金) 49.4kg
2/18(土) 49.2kg
2/19(日) 48.9kg

こんな感じで減っていってほしい
あくまでも願いです
ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ