って数日しか経ってませんが
ご無沙汰でございます
ニコニコニコ




暑いですね
ムシムシが大嫌いな私は
常に冷房生活しています
照れ照れ照れ
体に悪そうですがしゃーない
だって、暑いんだもん






さて
さて








約1週間前・・・
ダイエットやる気サンが



『もうこんな生活嫌っ!
我慢できないわっ!』



と我が家を
出て行きましたが
ついに今日
戻ってきました





『す、少しだけよっ!
また嫌になったら
いつでも出て行くんだからっ!!』



と、ダイエットやる気サンは
グチグチと言いながらも
戻って来てくれたのです





また気持ちを新たに
ダイエット頑張って
いきたいです
ショボーンショボーンショボーン









言うことで
久々の体重計は
私に衝撃を与えました


じゃじゃん
{DE30234C-DD3C-4EAF-A8A7-B9BB9EE3B6B1}
うん、やばい!
一時期
47.6(?)くらいまでいってたのに
これは非常にやばいね
普通に1kg以上リバウド





やっぱり45kgになりたいので
で、45kg〜47kgを
ウロチョロしたいので
あと、もー踏ん張り
頑張りたいです










朝 (7:00〜)
白湯
梅干し
千切りキャベツ(1/2袋)
サラダチキン(1/2)
烏龍茶 300ml




なし




間食 (14:00〜)
烏龍茶 300ml





夜 
なし





運動
ウォーキング 2h
半身浴 1h
ストレッチ
マッサージ





(21:00)
{F7EA3317-4A7B-42D6-AE22-B1ADABF951FF}
安定のデブ











そういえば
先日、人生初の
ビア
ガーデン
に行ってきました








でも
全然ご飯食べられなかった笑
ビールも何も飲めんかった笑





が小さくなってました





しくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしく



せっかくのご飯も
全然食べられなかった笑






いつもなら
絶対
何倍も食べられたのに・・・笑






食べられなかった代わりに
雰囲気
だけはしっかりと
味わってきました笑





早く痩せて
胃袋復活させて
食べ放題焼き肉、
またはしゃぶしゃぶに
行きたーーーーーい!!!




よし
もう寝ます



おやすみなさい