一箇所のとこの和解書が送られてきた。

最後に見た元金から10万位増えた額を支払わないといけないと書いてある。

遅延利息金と求償?金額合わせて10万増。

これは任意整理した意味があるのかな?

トータル600万超えるんじゃないの?

というか夫は何を聞いてたんだろう。


この和解書も「届いたよ」と渡すと、自分のカバンに持っていき、すぐに開封しなかった。

え?何で開けないの?

と聞くと持ってきた。

こういうところが嫌なんだ。

金持ってないのに、私に見せないでどうするの?


こんな夫と婚姻生活する意味ってあるのかな。

私に利点はあるのか?

利点と考える時点で結婚ではないんだろう。


やっぱり自己破産してもらったらよかったな。

一瞬、◯んでくれたらいいのに、と思ったけど、生命保険ないから生きて働いてくれた方がいいみたい。


もう疲れた。

なんでこんなのと結婚してしまったんだろう