この投稿をInstagramで見る

#須田亜香里 さんが #Instagram ( @akarisuda http://Instagram.com/akarisuda #Twitter http://twitter.com/dasuwaikaa @dasuwaikaa )を更新してくださいました。是非ご覧ください。 . そして、須田亜香里さんのInstagramを #フォロー していただき、投稿を沢山 #いいね してください。よろしくお願いします。 . この投稿は須田亜香里さんの Instagramのリポストです。コメントやいいねは須田亜香里さんご本人のInstagramに是非お願いします。 . #Repost @akarisuda • • • • • • . . 【問題】 6枚目の動画はなんの曲がかかっている時でしょう? . ヒント→🌿 . . デビュー当初は喋りが苦手すぎてラジオって一番向いてないと思っていたお仕事だったけど、今は一番好きなお仕事。 その中でもなかなかできない生放送という特に大好きな時間を一人で任せていただきました。 【サウンドスタジアム #おうちでラジオ オールタイムリクエスト】 日替わりDJで東海ラジオさんがお送りしてきたこの番組の最終日を須田亜香里に任せてくださったということ、あまりに光栄なお話にびっくりしましたが、本当に嬉しかった! 終わってからも1時間、手の震えは収まらなかったけど、本当に幸せな時間でした❤️ . 皆の #初めて買ったcd のお便り、リクエストに応えきれなかったとはいえたくさん目を通させていただきました。 そしてオンエアーすることができました。 本当にありがとう。 リスナーさん、スタッフの皆様、電話出演メンバー、、 皆と一緒に作った2時間なんだなぁと思うと本当に思い出すだけでニヤニヤしちゃう。 . radikoプレミアムならまだ1週間聴けるのでよかったら聴いてね。 すごく下手だし、なんでここで噛むの?ってところで噛むし、変な所たくさんあるけど、記念すべき初めての長時間ラジオブースで一人で喋りした生放送ラジオ。 . いつか目標にしている、そんな自分のレギュラーラジオができたときのためにも、聴いてやってください😊 本日は最高の時間を、ありがとうございました!!! . #東海ラジオ #おうちでラジオ #ありがとうございました #来週からは #プロ野球開幕 #頑張れ #中日ドラゴンズ 💙 . .

とど(@todo_desu)がシェアした投稿 -