この投稿をInstagramで見る

#須田亜香里 さんが #Instagram ( @akarisuda http://Instagram.com/akarisuda #Twitter http://twitter.com/dasuwaikaa @dasuwaikaa )を更新してくださいました。是非ご覧ください。 . そして、須田亜香里さんのInstagramを #フォロー していただき、投稿を沢山 #いいね してください。よろしくお願いします。 . この投稿は須田亜香里さんの Instagramのリポストです。コメントやいいねは須田亜香里さんご本人のInstagramに是非お願いします。 . #Repost @akarisuda • • • • • • 2020/06/07 で2年間続いている中日新聞でのコラム連載【#てくてく歩いてく】が100回目を迎えたようです。 . 日曜の朝刊ってカラーページが多いから、私の中では子供の頃から特別なイメージだったからそこに自分の記事があるってのも嬉しいんですよね。 この2年で愛知岐阜三重の皆様に、「須田の記事で日曜の朝を実感していただく」という目標に近づけていたら嬉しいな。 . 私って人前に立つと素直さよりも、「どう在りたいか」が反射的に勝ってしまう時があるから、 これからも文章を書くときは自分のペースで焦らず、等身大の自分を表現することをおそれず楽しみます。 . いつも楽しみにしてくださる方、地域外でも中日新聞のサイトからお取り寄せしてスクラップしてくださる方、ファンじゃなくても気にかけてくださる方、全ての方に感謝です。 ちょうど昨日も「内容に共感しました。」とツイッターで初リプをくださった方もいて、嬉しかったな。 . そしてこの画像は100回記念で初出し。 実はコラムの枠の中にいるイラスト、私が書いてたんです(笑) おそらくモデルは私www . #中日新聞 #てくてく歩いてく #いつかは書籍化したいな #コンプレック須田#コンプレックス力 #てくてく歩いてく #三大著須田

とど(@todo_desu)がシェアした投稿 -