この投稿をInstagramで見る

#須田亜香里 さんが #Instagram ( @akarisuda http://Instagram.com/akarisuda #Twitter http://twitter.com/dasuwaikaa @dasuwaikaa )を更新してくださいました。是非ご覧ください。 . そして、須田亜香里さんのInstagramを #フォロー していただき、投稿を沢山 #いいね してください。よろしくお願いします。 . この投稿は須田亜香里さんの Instagramのリポストです。コメントやいいねは須田亜香里さんご本人のInstagramに是非お願いします。 . #Repost @akarisuda • • • • • • 前回の投稿ではたくさんの映画初主演おめでとうコメントやいいねありがとうございました! いいね返しさせてもらいました❤️ ファンのみんな、まさか私の主演を祝う日が来るなんて思ってなかったみたい。 いいサプライズができたみたいで良かったです☺️ . 撮影はもう3月に終わっているのですが、今思い出しても「夢だったのかな?」ってくらいあっという間で濃い日々だったから、公開されるまでずっとこの不思議な気持ちが続くんだろうな。 一緒にドキドキしててね。 . 公開に向けて、またお知らせや裏話などその都度色んなところで出来たらいいな。 これはカメラマンさん撮影の真剣なミーコ。 . #映画 #打姫オバカミーコ #麻雀 #abema . .

とど(@todo_desu)がシェアした投稿 -