アニマルコミュニケーターを目指すキッカケ | ~私のワンダフル・ライフ with dog~

~私のワンダフル・ライフ with dog~

アニマルコミュニケーターとして活動中
セッションの内容を中心に、日々感じるコトや愛犬との日常を綴っています

初めての投稿になります音譜


よろしくお願いしますラブラブ



今から一年以上前、愛犬ムギのコトで悩んでいて…そんな中でアニマルコミュニケーターのまゆ先生を知るコトにニコニコ



インスタライブを拝見し、この人ビックリマークと、すぐ依頼

「志村どうぶつ園」のハイジを観るのが好きだったけど、生まれ持った能力だと思ってた

愛犬の思いを聞けたコトはもちろん、なんてステキな仕事なんだろうおねがい

そしたら、「なれますよ、きっと向いてます」って…え❓びっくりえ❓キョロキョロっと、心が揺さぶられ

その半年後には生徒になってました爆笑

講座が始まった翌日、見届けるように愛犬ムギは旅立ち虹汗汗

そんなこんなで、色んな人に背中を押されながらアニマルコミュニケーターになるべく奮闘中照れ

これからも、どうぞよろしくおねがいしますラブラブ