こんばんは、

代表です。

 

今月の目標を書いてから

なかなか動けていないな・・・と。

 

またか、、、しっかりしないとな。

そんなことを思いながら

私自身が継続できるような方法を模索中です。

 

その考えている時間を行動に移せたらいいのですが(-_-;)

 

 

最近、セクシャルマイノリティ関連で

様々な話題が出てきているので

それらに関して何かお話などできたらいいなと思っています。

 

あくまでも私一個人としての考えも

含まれている可能性もあるので、

 

へーそうなんだー、そんな考えもあるんだなー

くらいの感覚で見てもらえたら嬉しいです。

 

スローペースにはなってしまいますが、

これからも頑張って活動していきます!