⇩オンライン・通信の詳細は⇩下記のホームページをクイック

振り返り投稿!!

 ハロウィンロゼット作り

こども服リメイクとゆめ可愛いドレスデコレーション教室主宰 大串あゆみです。

 

ハロウィンロゼット作り

もぐらの会の講師として開催しました。

参加者さんのリクエストにより

推し活ロゼットも作ってくれました


小さい頃は、一緒にワークショップ体験してたけど、
久しぶりの制作で楽しかったようです

翌日、痛バにつけてライブに行ったとか😁

ハロウィンロゼットは親子参加の方が多く
可愛いロゼットがいっぱいになりました



Instagramのストーリーズで
シェアして頂きました。


次回のもぐらの会は南葛西

おたんじょうおめでとうBOX

⇩お申込み・詳細はこちらから

 

 

ワークショップ講師、作家、趣味コース

動画通信講座も開講詳しくは👇のLINE公式までメッセージをお願い致します