江戸川区の小学生のママたちによる

小学生のための体験ワークショップを提供する団体

あ・たそか・もきゅ

メンバーとして活動中


可愛いドレスの鉛筆キャップ

ロゼット&リボ

in_Todi

あゆです


先日、千葉県市川市南行徳

明光企画主催

エミングフェスタに出展しました!


平日と言うことで、

お子様の来店が少ない中、

新聞を見てお越し頂いた方、

気に入って参加してくれた方


リボンの色々、キラキラデコに選びから

楽しんで完成し、喜んで

フォトスポットで写真も撮ってくれました










お子様にはパステルカラーが人気でした

たくさんの子ども達に作ってもらいたい
色々なところでワークショップ出展
していきたいと思いました!

ご来店ありがとうございました

次回は江戸川区で二回

ハギュットフェス

クリスマスホリデーマルシェ