こんにちわ照れ


土曜日か日曜に頼んだレッグマスクが昨日


届いたのでお風呂上がりに試してみましたラブ




使い方はめちゃくちゃ簡単だったので、

また使う時に書きますねウインク

壁に足を立てかけても全く液が垂れてこないし、

歩き回ってもマスクがずれる事は無かったですお願い

20分ぐらい履いてたのですが、

スースーとした清涼感が疲れた足を包んで

あー、めっちゃ気持ちいい〜照れ照れ

天国だ〜照れ照れってなりましたウインク

20分経ってマスクを外した時の、

なんとも言えない脚のムチムチ感が

堪りませんでしたラブラブラブ

スベスベでウルウルしててモチモチしてて、

ほんとにこれは私の脚なの?っていうぐらい

感動したのでこれはリピートありですラブラブ

しかも、匂いもわたしは好きな匂いだったので

許されるなら毎日でも使いたいぐらいです笑い泣き

さすが美容大国の韓国の製品だ笑い泣き

マスクが入っている袋に韓国語表記しかないので

ちゃんと使えるか不安でしたが大丈夫でしたウインク

メンソールの様な清涼感は少し強めなのかも。

でも疲れた脚にはちょうど良いぐらいかな?

来週美容院で髪染めるんですが、

担当の美容師のお姉さんが先月誕生日だったので

このレッグマスクを布教してこようと思いますラブ

また更新します照れ

Mahaloハイビスカスハイビスカス



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情报へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ