おはようございます照れ

先週末にオーチャードへ買い出しに行った時

遅めのランチしたカフェがお気に入りなので

紹介しますラブハート

知ってる方は絶対いらっしゃると思いますがキョロキョロ

Artisan Boulangerie Co.



私はPrawn Marinara Linguineが大好きラブ


ヤツはABC Big Breakfastがお気に入りです照れ




パスタはニンニクがっつり入ってるので、


食べた後はブレスケア飲む事をお勧めします照れ


ここのカフェに来たらこれしか食べません笑い泣き笑い泣き


それぐらいお気に入りのパスタです照れ


店内はそこそこ広めでソファー席もあるので


土日に行くと子供連れの家族や、仕事してる人


勉強してる人もいますが、基本静かです照れ


ただ、冷房がめちゃくちゃ効いてるので


羽織りものはマストで持っていく事を


強くおすすめします笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


定休日の昨日はマツエクリペアしてきました。


ここ最近まつ毛がめちゃくちゃ抜けたので、


いつもより多く付け足ししてもらいましたニコニコ


それでも$100いかないので本当良心的。



来月はマツエクオフすべきと勧められたので


次回はオフしてフルセットしてもらいます照れ


フルセットの場合は初回の値段になるそうなので


私の場合は120束$170+オフ代$10と


アイシャンプー代の$15かかる感じかな?


3ヶ月に一回は全部外した方が良いらしいです真顔



本日もアイシャンプーされてる時までは


起きてたんですが、その後爆睡笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いびきかいてないか毎回不安になりますキョロキョロ


毎回終わる5分前ぐらいに起きる自分に


びっくりしてますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


また明日から二日間仕事ですが、


頑張ってお金稼いでいこうと思いますグラサン


セリーヌのバッグをお迎えする為に!!!!


Mahaloハイビスカス








ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情报へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ