今シーズン3回目の神流川❗
前回は上流~中流域での良型狙いでしたが、今回はダム湖産の天然遡上が多いとの情報の、下流域で、数釣りにチャレンジ⤴️

結果71鮎の満足な釣行になりました❗

チャラからトロ場の多いこんなポイントでやってみます。
石が小さいところが多いですが、こぶし大の石が入ってるところでは連発⤴️
本当に綺麗な川で癒されますね♪
あちこちに鮎が居るけど、掛かる場所は少し癖がある感じでした❗

午前中はコンポの0.05で引き釣りメインで飛び付きを狙って流れの絞られているとこを中心に👍


こんな、マッチョな鮎もよく掛かります❗
既に大型の鮎は、白子&卵もち❗

深場や、流れの強い場所では20センチオーバーの良型が連発♪

深トロは良型が多い👍
歩いて数を稼いで、71鮎♪
今季の最高釣果⤴️
満足な釣行でした❗