こんばんは❗

先日はルアー合衆国plusのロケで、鳥羽沖にジギングへ行ってきました♪

お世話になったのは、鳥羽石鏡港のファイヤードルフィン様❗

今日も相方は、今シーズン鳥羽で無敵の墨長❗

今日もやってくれるでしょう♪

狙いはトーバス❗の予定で計画していましたが、今年はトーバスがまだとの事で、湾内の青物狙いにシフト♪

朝イチこそ風はマシでしたが、気温はマイナス(爆)

途中、体がもってかれる程の爆風、激寒のコンディションでしたが今日も墨長が、やってくれました⤴

今年の鳥羽で負け無しの『FKジグ』でブリトニー❗http://www.daiwa.com/jp/fishing/item/lure/salt_le/saltiga_fk_jig/index.html

僕はNEW『ソルティガTGベイト』180gアカキンでナイスサイズのヒラメ♪

本当にアタリが少ない1日でこれで終わりかと思いましたが…。

TGベイト180gアカキンにもぅ1バイト❗

重量感はあるものの、青物程のツッコミが無く、トーバスっぽい引き♪
抜けないようにテンションを保ったままファイトー❗
ところが…

抜けたーーーっ(-_-;)ガーン

そのまま時間がすぎ、終了間際14時前…。

ホントにもぅ、終わりかと思いきや…

墨長がもぅ一発やってくれました❗❗

安定感抜群の『FKジグ』150gムラキン♪
フットボール型のナイスブリトニー❗9キロクラス❗

流石でございます♪

今日の貴重なバイトは
TGベイト180gでヒラメ、トーバス❗
FKジグ150gでブリ2本❗

ロッドはNEWソルティガBJ❗
ついに店頭に並び出しましたね♪
是非手にとって曲げてみてください⤴
最高の仕上がりです♪

TGベイトはカタクチイワシ、FKジグはサッパを中心に食ってるターゲットに反応した感触でした❗

放送は3月3日(土)22時45分を予定♪

番組放送後はWeb動画にて配信予定です❗

DAIWAソルトウォーターチャネルでもアップされる予定ですので是非、見てみて下さい♪
チャンネル登録お願い致します(^_^)/
↓↓↓↓

他にも今シーズンの鳥羽×ソルティガBJ×FKジグの動画がアップされてますので是非チェックしてみてください♪


ファイヤードルフィン宮本船長❗
ルアー合衆国、水谷さん
一日お世話になりました♪


余談ですが…
鳥羽に美味しいお肉のお店を発見❗
肉はもちろん美味しいし、手作りデザートがまたうまくて3回も食べてしまいました(爆)