こんばんは♪

大阪フィッシングショー、多くの皆様にDAIWAブースにご来場頂きましてありがとうございました‼

戸出ちゃんブログ読んでるよー❗
ルアー合衆国、ユーチューブ見てるよー❗

とお声掛け頂きました皆様、ありがとうございましたm(._.)m

今年のイカメタルの目玉ロッド
『N-60XULB』
パラソル掛けてブチ曲げたいですね⤴

DAIWAソルトウォーターチーム♪
皆でソルトフィッシングシーンを盛り上げていきます⤴

チーム釣人❗(大将不在w)

チーム ソルティガBJ
本当に良い竿が出来ました⤴

おちゃめな竹宝丸せんちょー❗
優ちゃん❗ぽんちょがお気に入り♪

釣り業界で有名なこのお方❗
相当な有名人です♪

チーム綾姫丸❗
船長の髪は鏡牙パープル、ソルティガブルー、紅牙ピンクをイメージしてます♪

チームぺこちゃん⁉(長浜メンバー)
目立ってました♪

紅牙の中井テスターと、、、この美女はいったい⁉

いつもお世話になってる世界のミスターとジャークの大ちゃん♪

貼りきれないぐらい写真がありますが、DAIWAブースにお越し頂きました皆様、ありがとうございましたm(._.)m

次はフィールドでお会いしましょう♪