敦賀沖に朝練に行ってきました⤴

トップゲームが熱い❗
朝イチからあっちこっちで鳥山っ❗
テンションMAXです⤴

鳥山の下ではブリがガボガボやっております❗

まずは敦賀沖のド定番、ドラドスライダー2(DAIWA商品ページへ)で攻めてみますウインク

チェイス連発だけどなかなか食い込まないもどかしい時間…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そこで高アピールのドラドポッパー2(DAIWA商品ページへ)で水面をジュボッ、ジュボッっとスプラッシュを立てながらジャーク⤴ニヤリ

ブリの補食音をイメージしながらポップ音、スプラッシュをしっかり出してアクションしていきます❗

そこで本気食いのビッグバイト( ̄▽ ̄)キターッ
ロッドをブチ曲げてファイト⤴チュー

楽しい~ラブラブ

あがってきたのはコイツ~❗ 

ナイスブリトニー爆笑爆笑爆笑
ドラドポッパー2、良い所に掛かってました⤴

お次は竹腰船長❗

竹腰船長はドラドスライダー2のダイブアクションでナイスブリトニー捕獲⤴
コイツもデッカイ😊
ゴボッっ❗という本気食いで見ていても気持ちよかったです⤴

そしてイカメタリスト岩城さん❗
イカメタリストも、たまには魚も釣ります⤴ww
ドラドスライダー2のケイムラクリアでドーンッ❗良い笑顔ですね(^^)/

今の敦賀沖、完全にドラドスライダー2の160、ドラドポッパー2がハマッてます⤴チューチュー

なんと、3人同時ヒットも(^^)/
3人同時ヒット中だけど余裕の自撮りでパシャ📷(自撮りで上手く写ってませんが、僕の竿もへし曲がっておりますww)

鳥山が落ち着いてからも誘い出しでチェイス連発爆笑爆笑爆笑

ここで船長が、誘い出しで見せてくれます‼

ドラドスライダー2ピンクシルバーでガボガボッ…ドッカーーーンびっくりびっくり
これもまたナイスサイズが飛び出しました⤴

竹腰船長も、僕も満足モードで休憩❗
その間に、ポイントから外れてるのにも関わらず、イカメタリスト岩城さんがジグをしゃくってると…

岩城さん『キタッ❗❗』

戸出『嘘やんっ』

船長『マジでっ❗』

そして時間をかけてあがってきたのは…
またもやナイスサイズ❗
T(敦賀)B(爆釣)ジグのピンクグロー140グラム❗

T(敦賀)B(爆釣)ジグは、ポイントから外れていても、船の下にブリが通過さえしてくれれば食ってくるぐらいの感覚です⤴

敦賀沖に大量のブリが入荷してますねチュー爆笑

潮の流れや時間帯、光量、気圧等で口を使いにくいタイミングもありますが、ハマればこの通りです♪

ツルガーズ各船でも爆釣継続中⤴

まずは、綾姫丸さんHP
木田船長も、綾姫ボーイのこうへい君も、ドラドスライダー2でボッコボコに釣ってます⤴

こちらも船長イチオシのドラドスライダー2でボコボコ❗

ブルーズ丸、猪坂船長のお気に入りはドラドポッパー2❗タダ巻きでも、ハードなポッピングでも使えます⤴船長も合間を見て一撃でブリトニー♪

シーモンキーさんも、連日トップゲーム&ジギングで連発中❗

そして最近注目の❗
ツーピースさん
早く乗りに行きたいっ💕これから楽しみです⤴

詳しくは、各船の船長さんにお問い合わせ下さいm(__)m

まだまだブリは大量に回遊中爆笑爆笑爆笑

今がチャンスです⤴

ドラドスライダー2
ドラドポッパー2
T(敦賀)B(爆釣)ジグ
VSジグ
TGベイト
TGベイトスリム

実績が物語る間違いない1軍ルアーですよ爆笑

皆様の爆釣報告、楽しみにしております
m(__)mヨロシクオネガイシマス