こんにちは❗アップ

もぅ間もなく本格ジギングシーズン突入ですね爆笑

タックルの準備、PEラインの巻きかえはお済みでしょうか?

今回も愉快なメンバーで行ってきました♪

敦賀、ビッグフィンスクイッド様にてジギング&メバル便❗

天気はなかなかの荒れ模様…波波波波ガーン

シーバス狙いでTGベイト&TGベイトスリムで攻めます♪

活性がイマイチあがらないのか、バイトはあるものの食いが浅くバラシ連発ガーン
船長ごめんなさい(爆)ガーン

それでも上手くフッキングが決まるとボチボチ上がってきます♪

本日の竿頭キョロキョロ

TGベイトスリム赤金100グラムにアタリが集中❗バラシも多かったど、しっかりバイト出してましたねびっくり

敦賀ではTGベイトスリム、本当に強いですラブ

こちらのコンビも仲良くシーバスGET♪

TGベイト紫金&TGベイトスリムブルピンラブ

いつものこのコンビは仲良くバラシからの…

ドーンっと楽勝の尺越えメバル♪

久々にメバルの心地良い引きに癒されました爆笑

こちらの二人も、楽勝の尺越えからの鈴なりーグラサン

他にもいろいろ釣れてます(^^)/


そろそろ海の中も春っぽくなってきましたので、爆釣に備えましょう❗

青物回遊に期待♪

青物と言えば、昨年から多数のご要望を頂いておりましたTB(敦賀爆釣)ジグの120.140.160グラムがリリースされました(^^)/

宜しくお願い致します爆笑


【敦賀沖オススメ、ライトタックル】
ルアー…TGベイト、TGベイトスリム、VSジグ(各60~120グラム)
ロッド…キャタリナ エアポータブル66HB-S
リール…ソルティガBJ200SH
ライン…ソルティガ12B 1.0号…200㍍
リーダー…船ハリス フロロ4~5号