プライバシーフィルター | 素直な自分に

プライバシーフィルター

仕事で使う端末用に、昨日プライバシーフィルターを購入した。

何でそんなもんを購入したかって?

同じチームの仲間で、よく人の後ろをウロウロし

端末を覗いて、あーだこーだ言うウザイ奴がいる。

そいつへの目隠しのために。

値段は1万ちょっと。

高いけど、ストレス軽減のためにと、購入を決意した。


液晶のサイズがわからなかったので、

店員に使用してる端末の機種をいい、ちょうどいい大きさのを教えてもらって

買いました。


そして今日、さぁこれで誰にも覗き見されることはないぞ。と

液晶につけた途端、

ん?なんじゃこりゃ?小さいぞ????

あの店員、違うサイズのやつをよこしやがった。。。。


という訳で、今日仕事が終わったら交換してきてもらう予定


ちょっと心配なのが、フィルムは片面はがし

箱もつぶしてしまっていること。


交換してくれるかな・・・?

これが千円・2千円程度なら、諦めもつくが

1万を超える品物。駄目と言われても納得いかん。


ここは、ビックカメラ有楽町店の、お客様大切度によるかもしれない。

そんな訳で、今日は戦に行ってきます。

結果は後ほど・・・