Brand-New Myself

不器用に歩いた道は間違いじゃなかったと思えるように!毎日歩いていたい


ご訪問ありがとうございますキラキラ

気軽にコメント&ペタしてください迷えるコヒツジ.



仕事と学業両立頑張ってます四葉

プチメンヘラで通院・投薬中クローバー

音楽・読書・アニメだいすき´`



それでもやっぱり前を向いて★



テーマ:



寝るのに失敗して
様々な失敗を引き起こした…!!(><)



25日、19時頃から
寝てしまって
0時起き🌟


親が車のセキュリティ・インジケーターの
点滅を気にして
私も車の取説を読んだりしました(๑ ́ᄇ`๑)



そして寝たらいいのに、
せめて勉強すりゃいいのに、
4時までYouTube見たりしてだらだら…


そんな時間まで起きてるから
6時起き失敗して、
7時20分起き(゜д゜)


急いでお風呂入って用意して
大阪go



9時頃にTEL…



介護過程は9時半からやったから
医療的ケアもそうやと思ってたら
9時でした!



あぁぁ~やってしまった~(TT)


9時半でも遅刻の状況やったんで
9時は絶対間に合わない!


しかも30分以上の遅刻は
入室させてもらえないので、
もし入れなかったら
有給まで使った1日が無駄になる上
また新しく補講に行かねばならず
予定が狂いまくるのです(TT)



もう入れないのを覚悟しつつ
若干キレながら(逆ギレ)
ルシアス到着(´・ω・`)



もう45分以上経ってましたが
スタッフさんの恩赦で
入れさせてもらえました(TT)


よかった~💦💦



そして実務者研修、医療的ケア1日目、


介護過程で同じだった人たちが
多かったようで
かなり孤立感ありました(^^;



昼過ぎからは
眠気
鼻水
腹痛
で辛かったです(TT)


お昼ご飯もご飯3口しか
食べられませんでした(TT)



不健康…




なんとか終了✨✨



そして帰宅(๑ ́ᄇ`๑)




塾に行こうと思ってましたが
もう体調がひどかったんで
やめました(´・ω・`)



明日は介護過程の修了評価や!✨


うまく行きますように…!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



1月23日、夜勤入り🌟

19:00頃から熱が出てきて
一晩熱でふらふらしてました(๑ ́ᄇ`๑)

0:00頃には
38.7℃…

{E1E5D32B-074E-4583-A863-59138089A574:01}




頭痛とか、痛みは全くなかったから
私はよかったんですが
もしインフルやったらと
びくびくしました💦



6:00には36.7になって
起床介助が始まる頃には
回復してました✨(笑)



私強い!(๑ ́ᄇ`๑)



24日✨


夜勤終わってから
日曜もやってる病院に行って
インフルの検査して
大量の薬をもらい帰宅🌟😊


{DB4E08AB-B2AD-4D7A-B448-8E87168CA934:01}




多い(^^;




ちょっと仮眠して✨



安静という言葉を無視して
夜からバイトへ(`・ω・´)


いい感じでした💓


もう1本行きたかった!✨



そして和歌山帰宅~✨

雪ちょっと積もってて
びっくりした✨💫


大阪全然やったのに~✨



そして朝の7時まで
なんやかんやして、

就寝(*´∀`)-3



25日✨


11時に起きて、
ジストシネマに傷物語見に行ってきた💓✨


なんとか劇場に見に行けた!
よかった(*´∀`)-3


いつもの物語とは
ちょっと違う雰囲気で
アキラみたいだった☆


面白かった(๑ ́ᄇ`๑)



後編楽しみ(*^_^*)




で、イオンやら
古着屋に行き、
夕飯の買い物して帰宅(`・ω・´)



ご飯食べたら
眠くなって寝ちゃった~💦



で、さっき起きました(笑)



明日6時起きなのに
変な時間に寝て起きちゃったなぁ(´・ω・`)



お風呂入ってまた寝よう💓😊




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


22日は絶好調でした💓😊


起きてから入浴して
リップスクラブ試した💓


上唇、いつも荒れてたのに
すごいツルツルになった~(*´ω`*)


わーい♪


入浴後は我的美麗日記の
パックで保湿🌟



{F796683D-7909-483C-A7ED-5BD20034D533:01}


これオススメですΣd(・ω・*)



そして1時間ランニング(`・ω・´)

久しぶりにランニングできた💓✨

なんとか7キロ走れたよ~✨✨




んっで、家帰ってご飯食べて、
体重測定したら54.3!

五日前は56.2だったのに(^^;


逆に怖いヤツです




で1時間勉強~✨

英語、アルファベットからです(笑)




勉強ギリギリまでしてから
バイトへ!✨✨



週末ということもあってか
盛況でした✨


2時に終わって、ホテル泊まり😊

ちゃんと筋トレ、入浴、ケアしました💓



1日ちゃんとやることできて
万歳っ💓



勝った(`・ω・´)笑


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2016年Amebaおみくじ結果





猿田彦神社でひいたおみくじも
恋みくじも大吉やったけど
Amebaのやつも大吉だった💓💓✨



一体なにーっ✨✨



嬉しいことたくさんありそうで
目標達成できそうで
嬉しいなあ(*´ω`*)💓




昨日は10:00~20:00まで遅番🌟

スギ薬局行ってから
22:00~3:00でバイトΣd(・ω・*)



しんどかった…💦


バタンキューで
お風呂も入らず顔も洗わず
寝てしまった( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



うぅ、負けた…:(´;Д;`):



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日からまたまったりブログ書いていきます💓😊


一月の目標

🌸寝る前にご飯食べない
🌸体重測定と食事記録
🌸朝夕ちゃんと顔を洗う
🌸腹筋30回

🌸実務者研修、介護過程修了評価合格




今日は実務者研修だった✨😊
楽しかった~✨✨
最初はどうなるかと思ったけど
いい人ばっかりで
早く終わって欲しいけど
終わるのも寂しい~(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)



修了評価合格目指そう🌟🌟


今日もお買い物✨

実務者研修終わってから
MIOのオルビスショップで
アクアフォースのトライアルセット💓

LUSHで
スクラブ「パンチでシャワー」
リップスクラブ
シェービングクリーム「三銃士クリーム」
みつばちマーチのソープ💓



パン屋さんで
メープルシロップかかったパンと
塩パン💓






メープルのパンは晩御飯💓



帰って~

産婦人科でピル買って✨


ウェルシアで
人生初の葛根湯✨(笑)


なんか風邪っぽい~💦

これからバイトいっぱい行かないと
首回らなくなるのに
風邪なんてひけません~😷💦




あと入浴剤とリップクリーム、
洗顔の泡立てるやつと
酵母!!✨✨✨


これからフォースコリーと
酵母飲んでみることにする💓



痩せて~わたし(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)



そしてビデオアメリカでDVDレンタル😊



今日は疲れた✨✨

今から今月のお金整理して
塾の復習2回くらい、
実技のノートまとめて、
バイト先に電話、
お風呂入ってボディケア✨


0時までには眠りましょうっと(*´ω`*)










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。