Asako&Yumi | GOiN’ LEFT

Asako&Yumi


誕生日が1日違いで、飼っている犬も同じ名前。

今日は双子のようにかわいらしくて、とてもひょうきん族なAsako&YumiのBDパーティー。


2人の登場を待ってリラックスするメンバーたち。Georgeが撮影してくれました。










©George photo










©George photo










©George photo










©George photo










©George photo


そして主役到着!ペアルックで登場です。仕込みに抜かりなし。↓










©George photo


かんぱい!












ドリンクやおいしい料理を準備して頂いたみなさん、ありがとう。












namiちゃんとゆーこりんの愛情たっぷり手作りケーキを前に喜ぶTwenty’s。



















ゆーこりんとMayumiの総合司会でチーム対抗ゲーム企画が盛り上がりをみせる中、さらにサプライズ企画。

新星DDKの入場だあ!↓

主役を飲ますはずが飲まされているんですけど(笑)。まんちゃんもサトシも最高の旦那様だなあ。












2人のために大勢の仲間が集結した楽しい夜でした。みんなに愛されている証しだね。










©Koichi photo


Asako&Yumi、おめでとう!










©George photo


さて、ここからは朝4時まで続いたカラオケボックスの潜入隠し撮りスクープ映像をお楽しみください。(笑)












ひそひそ話ではしゃいでは密着する中学生のような3人。












エンドレス狂乱ナイト。












「ラーメン食べたーい!」だって。自由っていいです。












部屋の隅で控え目に盛り上がる男性陣。お疲れさまでした!