love&peace | GOiN’ LEFT

love&peace


母の日Sunday。

遊びに行くと言いながらなかなか行けず、時間だけが経過してしまっている。

近いうちに実現させたいな。

いつもありがとう。いつまでも健康で元気でいてください。


このごろ、この道をゆっくり走りながらこの街の人間ウオッチングをするのが楽しみになっている。












波が小さくてもまあいいかという気分になる。



















セットで胸前後。昨日より少しだけサイズアップしている。ピークには俺を入れて3人だけ。












緩やかなフェイスに反射する太陽の光。












ライトハンダー無人波。












こちら、シークレットシャワー。(笑)

ここの家のオーナーが自分の庭の一部を改良してサーファーのために設置してくれたそうです。

なんともありがたいお話です。



















Do what you love. Enjoy what you do. Peace.