無風快晴だけど | GOiN’ LEFT

無風快晴だけど


朝露に反射する朝焼けの光。


まだ動きのない空気の流れ。


小鳥のさえずり。


まだ静けさの残る朝の音が好きで、まるで瞑想中のように精神が浄化される。


サンタアナの影響で夏日が続いているけど、予報通りうねりはほとんど入ってこない。

このセット波のあとはぱたりとなくなってしまった。












人がやけに少ないと思ったら原因はこれ。↓

河口付近と川底の掘り起こし作業が進められていて、ものすごい異臭を放っていた。












顔をいっさい水につけないように、かなり遠くの沖までパドルアウト。

たまに届けられる腰波を数本乗り、早々に切り上げりことにした。

海や自然環境が人工的に変えられていくのを見るのは、やっぱりいい気分にはなれないよね。