こっちのブログはライブレポとかに使おうかなと思いましてー。
まぁセトリなんかは覚える能力がないんで特に意味のない自己満ですね。
受験も終わり暇なもんで。
ライブの前に
学校→大宮でボーリング→川越でチケを貰う→渋谷。
つって割とあっちこっちぐるぐるしてたからライブ前からちょいお疲れだったんだけどまぁ楽しいこと(笑)
ミイラズはGTの時ラストナンバーで年越した以来。笑
新しいアルバムめっちゃ聞けたし満足。
凄くリア充感漂うアルバムな気がします。
で、アンコールがやばかった。
僕はスーパーマン
Check it out!
CANの~
だった気がする。多分。
とりあえず4月のzeppにめっちゃ行きたくなったのでした。
iPhoneからの投稿
