今日は昼ママたんと買い物に行きました

そのときにおやつを買ってもらいました☆


最近はまっているのが、干し梅(笑)

なんか急に年老いた気分・・・。


夜は友達と会いに行きました☆

道がわからない・・・・。

まっすぐまっすぐ行きました・・・

地図の勉強しよ


プリクラとって駅まで送りました~!!


帰って、そっこーで風呂はいって寝ました☆

あと春休みも今日で2日か~☆

初めは長いって思ってたけど、今頃になると、短かったな~って思える~☆

最近みんなと遊んだから、あんま久しぶりって感じはないけども、もっとみんなと

遊びたかったな~


今日はTUTAYAに行って本を買った♪

んでUFOキャッチャーをしてぬいぐるみ2体とりました~


明日は学校まで試し乗りでもしようかな☆

車はどこにおこうかな~!!

駐車場をかりようかな~☆

半年で18000円はやすいよね!!!????

多分~

kuruma

今日は洗車しようとはりきった”笑”

ワックスも塗ったし、ゴシゴシ磨いた~☆


で、早くも筋肉痛・・・。

年とったな~っておもいまふ(。-д・)b


今日の午後から保険屋に行った~☆

無事申し込みできました(*・ω・)

これではれて隠さず運転が出来ます(w´Д`w)


んで、夕方暇になったんで、ドライブがてらに一人でO駅まで行こうっと思いまして・・・。


ブ~ン=3

 

で、連れがバイトしているゲーセンに寄りました~

でも・・・もの連れが居ませんでした・・・・。

いつもハイジがいくときはいません”笑”

しかたなく、お家に戻りました~!!

約1時間の旅だったかな~☆

次はどこに行こうか迷い中・・・。

T野方面に行こうかな~

S尾方面に行こうかな~!!

ぐるぐるまわってます(★´∀`★)

みんなは休みの日なにしてるんだろうな~

暇人はハイジだけか~”笑”d(゚∀゚*)

raimu


今日朝、目を覚ますと・・・

なんと11時!!


「やばい!!!寝すぎた!!!」

と、とっさに起きました

TVで12時間以上寝ると早く死ぬとか・・・・

って聞いたもんで

その日から12時間は寝ていません(●´艸`)


ボ~っとしつつ はっ!!!っと思いついたかのように

ペットのハムスターのモトへ・・・。

ピクリとも動かず、近くにあった歯ブラシで、つんつん・・・・


「・・・・・・・・」シーン

「へ??」

「・・・・・・・・」シーン

「やばい!!!!」


動かない!!!!!!!!

ゲージを左右に振ってみた!!!


「ムクっ!!」

は~(●´ω`●)よかった!!まだあの世に行ってなかった・・・ヽ(●´з`)ノ


とろけるチーズをちぎって入れてあげた(´ω`★)

むしゃむしゃ食べていた”笑”


そして今日は車の任意保険に入りに出かけるつもりだった

しかし。。。。。

電話して聞いてみたら


「係りのものが今でているので明日にできますか??」

 

チェっ!!

いけれませんでした・・・。

家の人に隠れて運転しているので

早く保険に入ってゆっくりドライブしてみたいもんです”笑”


明日は保険入りにいくぞ~☆

gita-

今日は朝から雨で・・・やる気もおきず・・・だらだらしてました

でも・・・。


「お腹減ったな~」

むくって起きて朝食の用意

家の人が出かけていってますます暇になった~


「なにしようかな」

っと考え込んで10分・・・


「よし!!!決めた!!!ギターでもしよう!!!」

♪♪♪♪♪

熱唱してのどが・・・。


でもギターを3時間ほどして指先にマメが(*ゝз・)
痛いよ~硬いよ~!!


ギターは中断#笑#

音楽聴きながらうとうとして気付くともう6時!!


家の人がゾクゾク帰ってくる

パパたんと湯豆腐をたべて、ママたんと焼肉をたべまちた(*ゝωб*)


やっぱ焼肉は

「うめぇぇぇぇぇぇぇl!!」

ておもえまふ(*ゝωб*)

お風呂に入りながら~自分の傷跡みてしみじみしちゃうのが日課(笑

腕についた跡も消えてないし、夏には消えると思ったのにな~(。-д・)b

なんか少し切なくなりました・・・・(●´艸`)

ハイジ頑張れ!!(笑

プラス思考②(*´・ω・`*)

4月4日

今日は学校の連れと久しぶりに遊んだ

O駅に集合って事なので、原チャ飛ばして20分でソッコーで行った

集合時間まであと10分


「早すぎたかな~」


っと思いつつ連れにメールした


が!! ピロロン~♪

「もう着いてるから早くこいや~」

って・・・・。

なんて速さだ・・・。と思いつつ・・・。

集合場所に急いだ


だんだんメンバーが集まってきた~

そこには前好きだった人もいた

そう・・・

気まずさをなくそうと、今日この日を待っていた(。>ω<。)

もうすでに振られていたから自分自身はほんと気まずいって

勝手に思っていた

いい迷惑だ####(゚∀゚*)


すぐには話すことはできなかった

で、みんなでボーリングをすることに~

メンバーはみんなで7人。

頭の中は・・・


「もしあの人と同じになったら・・」

っと思ったその瞬間。。。なってしまった!!!!!

「ええええ~!!!!????嘘でしょ???」

動揺が・・・(-ω-`*)


ま、しかたないのでそのままゾッコー

なんと過去最低な数字を出してしまって・・・

落ち込んだ(●´Д`)


ボーリングをでてお話タイム~!!

2時間くらいしゃべったのかな~

そこでもあの人とはしゃべれず・・・。

顔もろくに見ることが出来なかった~


ゲーセンにいってみんなでプリクラとった~!!!

みんなで入ったら狭すぎ(ワラ)

なんかばらばらになって4人でもとった~!!

なんと★あの人もいた~


んで念願かなってあの人入りのプリクラがとれた(●ノÅ`●)ノ

これはこれはハイジの宝物です★

もう憧れですが(笑)

ふつーの連れがいいなって一番にそう思いました#笑#

今頃反省・・・。


んで飲みにいきました★お酒も入ったら・・・。気分よくなっちゃって~いつの間にか

話してたワラ

お酒ってすごいね!!!

マイナス思考をプラスにしてくれる(o゚д゚o/)/

まさにNEVER GIVE UPってな感じ

大好きです言葉だけわ・・。

行動に移すのはむっかしい”笑”

またみんなで遊びたい★たのしかったよ~~!!