今日は昼ママたんと買い物に行きました
そのときにおやつを買ってもらいました☆
最近はまっているのが、干し梅 (笑)
なんか急に年老いた気分・・・。
夜は友達と会いに行きました☆
道がわからない・・・・。
まっすぐまっすぐ行きました・・・
地図の勉強しよ
プリクラとって駅まで送りました~!!
帰って、そっこーで風呂はいって寝ました☆
今日は昼ママたんと買い物に行きました
そのときにおやつを買ってもらいました☆
最近はまっているのが、干し梅 (笑)
なんか急に年老いた気分・・・。
夜は友達と会いに行きました☆
道がわからない・・・・。
まっすぐまっすぐ行きました・・・
地図の勉強しよ
プリクラとって駅まで送りました~!!
帰って、そっこーで風呂はいって寝ました☆
あと春休みも今日で2日か~☆
初めは長いって思ってたけど、今頃になると、短かったな~って思える~☆
最近みんなと遊んだから、あんま久しぶりって感じはないけども、もっとみんなと
遊びたかったな~
今日はTUTAYAに行って本を買った♪
んでUFOキャッチャーをしてぬいぐるみ2体とりました~
明日は学校まで試し乗りでもしようかな☆
車はどこにおこうかな~!!
駐車場をかりようかな~☆
半年で18000円はやすいよね!!!????
多分~
今日は洗車しようとはりきった”笑”
ワックスも塗ったし、ゴシゴシ磨いた~☆
で、早くも筋肉痛・・・。
年とったな~っておもいまふ(。-д・)b
今日の午後から保険屋に行った~☆
無事申し込みできました(*・ω・)
これではれて隠さず運転が出来ます(w´Д`w)
んで、夕方暇になったんで、ドライブがてらに一人でO駅まで行こうっと思いまして・・・。
ブ~ン=3
で、連れがバイトしているゲーセンに寄りました~
でも・・・もの連れが居ませんでした・・・・。
いつもハイジがいくときはいません”笑”
しかたなく、お家に戻りました~!!
約1時間の旅だったかな~☆
次はどこに行こうか迷い中・・・。
T野方面に行こうかな~
S尾方面に行こうかな~!!
ぐるぐるまわってます(★´∀`★)
みんなは休みの日なにしてるんだろうな~
暇人はハイジだけか~”笑”d(゚∀゚*)
今日朝、目を覚ますと・・・
なんと11時!!
「やばい!!!寝すぎた!!!」
と、とっさに起きました
TVで12時間以上寝ると早く死ぬとか・・・・
って聞いたもんで
その日から12時間は寝ていません(●´艸`)
ボ~っとしつつ はっ!!!っと思いついたかのように
ペットのハムスターのモトへ・・・。
ピクリとも動かず、近くにあった歯ブラシで、つんつん・・・・
「・・・・・・・・」シーン
「へ??」
「・・・・・・・・」シーン
「やばい!!!!」
動かない!!!!!!!!
ゲージを左右に振ってみた!!!
「ムクっ!!」
は~(●´ω`●)よかった!!まだあの世に行ってなかった・・・ヽ(●´з`)ノ
とろけるチーズをちぎって入れてあげた(´ω`★)
むしゃむしゃ食べていた”笑”
そして今日は車の任意保険に入りに出かけるつもりだった
しかし。。。。。
電話して聞いてみたら
「係りのものが今でているので明日にできますか??」
チェっ!!
いけれませんでした・・・。
家の人に隠れて運転しているので
早く保険に入ってゆっくりドライブしてみたいもんです”笑”
明日は保険入りにいくぞ~☆
今日は朝から雨で・・・やる気もおきず・・・だらだらしてました
でも・・・。
「お腹減ったな~」
むくって起きて朝食の用意
家の人が出かけていってますます暇になった~
「なにしようかな」
っと考え込んで10分・・・
「よし!!!決めた!!!ギターでもしよう!!!」
♪♪♪♪♪
熱唱してのどが・・・。
でもギターを3時間ほどして指先にマメが(*ゝз・)
痛いよ~硬いよ~!!
ギターは中断#笑#
音楽聴きながらうとうとして気付くともう6時!!
家の人がゾクゾク帰ってくる
パパたんと湯豆腐をたべて、ママたんと焼肉をたべまちた(*ゝωб*)
やっぱ焼肉は
「うめぇぇぇぇぇぇぇl!!」
ておもえまふ(*ゝωб*)
お風呂に入りながら~自分の傷跡みてしみじみしちゃうのが日課(笑
腕についた跡も消えてないし、夏には消えると思ったのにな~(。-д・)b
なんか少し切なくなりました・・・・(●´艸`)
ハイジ頑張れ!!(笑
プラス思考②(*´・ω・`*)
今日は学校の連れと久しぶりに遊んだ
O駅に集合って事なので、原チャ飛ばして20分でソッコーで行った
集合時間まであと10分
「早すぎたかな~」
っと思いつつ連れにメールした
が!! ピロロン~♪
「もう着いてるから早くこいや~」
って・・・・。
なんて速さだ・・・。と思いつつ・・・。
集合場所に急いだ
だんだんメンバーが集まってきた~
そこには前好きだった人もいた
そう・・・
気まずさをなくそうと、今日この日を待っていた(。>ω<。)
もうすでに振られていたから自分自身はほんと気まずいって
勝手に思っていた
いい迷惑だ####(゚∀゚*)
すぐには話すことはできなかった
で、みんなでボーリングをすることに~
メンバーはみんなで7人。
頭の中は・・・
「もしあの人と同じになったら・・」
っと思ったその瞬間。。。なってしまった!!!!!
「ええええ~!!!!????嘘でしょ???」
動揺が・・・(-ω-`*)
ま、しかたないのでそのままゾッコー
なんと過去最低な数字を出してしまって・・・
落ち込んだ(●´Д`)
ボーリングをでてお話タイム~!!
2時間くらいしゃべったのかな~
そこでもあの人とはしゃべれず・・・。
顔もろくに見ることが出来なかった~
ゲーセンにいってみんなでプリクラとった~!!!
みんなで入ったら狭すぎ(ワラ)
なんかばらばらになって4人でもとった~!!
なんと★あの人もいた~
んで念願かなってあの人入りのプリクラがとれた(●ノÅ`●)ノ
これはこれはハイジの宝物です★
もう憧れですが(笑)
ふつーの連れがいいなって一番にそう思いました#笑#
今頃反省・・・。
んで飲みにいきました★お酒も入ったら・・・。気分よくなっちゃって~いつの間にか
話してたワラ
お酒ってすごいね!!!
マイナス思考をプラスにしてくれる(o゚д゚o/)/
まさにNEVER GIVE UPってな感じ
大好きです言葉だけわ・・。
行動に移すのはむっかしい”笑”
またみんなで遊びたい★たのしかったよ~~!!