イベントバナー


ふるさと納税サイト「ふるなび」

インスタグラム➡コチラ 


恒例ともう言ってもいいかな?というサンシャインさんへ訪問



この日のコーヒーはプレミアムなブラジル


席がテーブル席、カウンター席どちらでもと言っていただきましたが、テーブル席はそんなに空いてなかったので、カウンター席に座りました
カウンター席にはイラストもあるし、ちょっと楽しみなんですよね
今回は気になっていたコーヒーミルの前


うちにあるのはカリタのナイスカットG

前のものなので静電気除去とかついてないもの





 

 

後から粉が飛び散らない工夫がされてるものが販売されてたけど……

でもお気に入りです♪

 

 



自家製プリンのイラスト


クリームソーダ!!
可愛い(*´艸`*)


創業50周年記念商品のレトルトカレー
レジのところにもありますね

今更知ったLINE登録
登録したのに言うの忘れました
次回忘れなければ言います

メニュー


今回は毎回気になっていたモーニング
基本のモーニングなんですが、ドリンク代のみでトーストとゆで卵が食べられます
Bモーニングのレーズントースト517円
コーヒーはホットかどうか聞かれたのでホットにしただけです^^

溶けかかったバターが塗られた綺麗な焼き色のレーズントースト
甘じょっぱさとじゅわっと感がたまらないです

ゆで卵は殻のまま

コーヒーはなんでしょうね
ブレンドなのかな?
お値段的にはブレンド

ゆで卵むきましたーー!



📍サンシャイン 


■大阪府大阪市北区曽根崎2-11-8 B2F

■06-6313-6797

■【営業時間】

月~金

7:00~20:00(L.O:19:15)

土・日・祝

8:00~18:30(L.O:18:00)モーニングは11:00まで

■【定休日】

第3日曜日、不定休