イベントバナー


ふるさと納税サイト「ふるなび」

インスタグラム➡コチラ 



恒例?のサンシャインさん
朝7:00台の訪問です
朝の寒い時間帯で、外は寒いけど中は暖かくて、コーヒーの香りがして、というこの雰囲気がたまらなく居心地がいいんです


この日はプレミアムなブラジル

2月の定休日
もう終わりやけど(それも私あるある^^;)

メニューです


最近2カップでもいいかなーと思ってきました
ただポット入りなんでそれだけがネック

初めてマジマジと見て紅茶もあると知りました^^;

今回のお席は厨房の横やったんで、マスター?の作るあれこれを見てました

卵もたくさん
この後も追加が届いてました

今回はモーニング
ピザトースト

これも手作りと言うかオーダー後に野菜切ってると思います
玉ねぎの皮をむいてカットしているところをちょうど見たので^^

コーヒーはサンシャインブレンド
ちょっと酸味があって好きなんです

厚切りのパンに玉ねぎ、ピーマン、ベーコンとピザソース

いつものパイナポー

チーズとろーんで出来立てがやっぱり美味しい!



📍サンシャイン 


■大阪府大阪市北区曽根崎2-11-8 B2F

■06-6313-6797

■【営業時間】

月~金

7:00~20:00(L.O:19:15)

土・日・祝

8:00~18:30(L.O:18:00)モーニングは11:00まで

■【定休日】

第3日曜日、不定休