イベントバナー


ふるさと納税サイト「ふるなび」

インスタグラム➡コチラ 



最近、ハマりつつある喫茶サンシャインさんのモーニング

再び


モーニングメニューです


ドリンク

ミックスジュースもあるので、1度は飲んでみたいなと思ってるんですが中々…
昼間行ったら飲んでみたいです
プリンも♪

今回はこの席
イラストが本当に可愛いんですよね〜(*´艸`*)

毎回言っちゃうけど普段、朝食食べないので実はモーニングか苦手^^;
でも【モーニング】というものはベツモノと思ってます
 
トーストサンドモーニングのタマゴにしました
ハムかタマゴか選べます
ドリンク代プラス473円
サンシャインブレンドにしたのでコーヒーは517円
合計で990円です

モーニング食べるとランチ時にもまだお腹に残ってて、あまり食べられなくなる現象  笑
いいのか悪いのか
今回の卵には、殻が入っててそこだけちょっと残念(T_T)
でも雰囲気も好きで行ってしまいます
今回は意外と出てくるまでに時間がかかって始業時間が迫り、大急ぎで食べて出てきました  笑

この日の【本日のコーヒー】はブラジルドラウジーニョ


  📍サンシャイン 


■大阪府大阪市北区曽根崎2-11-8 B2F

■06-6313-6797

■【営業時間】

月~金

7:00~20:00(L.O:19:15)

土・日・祝

8:00~18:30(L.O:18:00)モーニングは11:00まで

■【定休日】

第3日曜日、不定休