イベントバナー


ふるさと納税サイト「ふるなび」

インスタグラム➡コチラ 



珍しく第4ビルのグリル欧風軒さんへ
何年ぶりだろう

メニューです
人気のセット




そして牡蠣
この日はカキフライの気分ではなく……

Aセット1,050円

エビフライ
ポテトコロッケ
ハンバーグ
が乗っている基本のセットです

ハンバーグ


肉汁が溢れるやつです

ポテトコロッケ
この日はカニクリームコロッケよりもこっちのポテトコロッケの気分

そしたエビフライ
タルタルソースがついてます

ご飯はおかわりフリー

お味噌汁も確か
満席だったから提供までに時間もかかった上にこの日は時間もなかったのでものすごいスピードで食べました  笑

ロングループはポイントもたまるし、クーポンがあることもあります
接客も丁寧だし好きなお店です^^
最近、全てが適当すぎるチェーン店ばかり行っているので身体も気持ちも疲れ切ってますが、洋食でもロングループのだったら美味しいし元気出ました  笑



■大阪府大阪市北区梅田1-11-4
大阪駅前第4ビル B2F
■06-6344-3270
■【営業時間】
11:00〜21:00
■【定休日】
年末年始