イベントバナー


ふるさと納税サイト「ふるなび」

インスタグラム➡コチラ 



西梅田のAiNA ORGANIC KITCHENさんでモーニング

オーガニックキッチンってことで、期待感大

メニューです

お水がデトックスウォーターなのがポイント高め

オーガニックティー 

スペシャリティコーヒーのアイス

店内はバーみたいな感じ
夜はバーもやってることもあるみたいなんですが……

オーガニックバナナサンドイッチ880円

バナナがめちゃめちゃ綺麗にサンドされてます
ピーナッツクリームのような感じのものが塗られていたかと思います


バナナの自然な甘さもあってオーガニックのパンも食べると滋味感ありで美味しい

店内うろうろしてたら夜から朝までナッツが500円で食べ放題と書いてありました
こちらは宿泊施設でもあるので、宿泊者向けでしょうか

エッグサンドイッチ

なんだかすごーく丁寧に作ってるなーって思いました

時間もそれなりにかかってましたが、店内の雰囲気がとてもよいので、その雰囲気を楽しみながら待ちました

ランチもやっているようです


■大阪府大阪市福島区福島5-2-30 
ファーストキャビン西梅田 1F
■080-5555-2940
■【営業時間】
7:00〜10:00(L.O. 9:00)
12:00〜15:00(L.O. 14:00)日曜日はモーニングのみ
18:00〜22:00(L.O. 21:00)
金曜日、土曜日のみ25:00まで
■【定休日】
不明