イベントバナー


ふるさと納税サイト「ふるなび」

インスタグラム➡コチラ 



予約を取って天ぷら和さんへ
最近は予約を取ってもほぼ満席状態
予約無しだと更に難しい…
予約をしたら入れますので是非予約してください  笑
ランチ寸前だともう忙しくてお店の方は電話を取れないので事前予約がオススメです


この日は同僚と予約をして訪問です

天ぷら御膳も食べたいけどこの海老天重が本当に美味しくてついこれにしちゃう



サラダとお漬物
お漬物も季節によって変わるので色々なものが食べられます
海老天の1つは大葉巻き
これが好きなので毎回最後の一口
天ぷらのお店なので勿論天ぷらが美味しいのですが、ご飯がめちゃめちゃ美味しいのです!
炊き方?お米の種類?絶妙の硬さで香りも良いし、ふわっとふっくら
天ぷら食べながら、米美味しいーーって思いながら食べ進めます


1,000円なのにドリンクまででちゃう
アイスコーヒーか昆布茶か柚子茶
季節的に柚子茶にしておきました
そういや赤だしが粕汁に変わるのはいつかなーー


年内は12/29まで営業するそうです
12/30は昼夜ともお休み
この日は他のお客さんはコースと天ぷら御膳が多かったので、大将と中々喋れなかったのが残念


📍天ぷら 和 

■大阪府大阪市北区堂島1-3-33

新地萬年ビル 4F

■050-5597-4124

■【営業時間】

水〜土

11:30~13:30

月〜土

18:00~22:30

■【定休日】

日曜日

■【予約】

予約可能