イベントバナー


ふるさと納税サイト「ふるなび」

インスタグラム➡コチラ 




ルクアのキッチンマーケットをぷらぷらしている時に目の端に入ってくぎ付けになってしまいました
メルカパーラーさん
この時点ではお店の名前も分からず食べ終えてから調べました

これのことは知ってたのですが、ビュッフェだけかと思ってました

可愛らしい鳥かごタイプのアフタヌーンティー
これにしようか迷いました!
でもくぎ付けになったのは別の物

メニュー

これ!
ショーウィンドウに入っているミルクレープ(この時点では多分でした)

シャインマスカットも気になったけど、お隣のラスイチが気になる
よし!これーー!!

店内は可愛らしいインテリア
フリースペースでもイケます!

この時間はガラガラ
たまたま座った席の後ろ位に女性2人組がいて、その方達が帰る時に私にぶつかってきたんです
女性は『ごめんね!ごめんね!』と言ってきたので大丈夫ですよーって言ったんですが聞こえなかったのか更に私の肩に手を置いて『ごめんねー!』って言ってきました
なんかこれがすごく大阪らしくてよいなって思いました  笑
人との距離感の近さは大阪ピカイチだと思ってます接客でも更にひと言あったりすることがあるけど大阪ならではだな、と
勿論よい意味で

ミルクレープドリンクセット
980円
ぶどうにしました
ぶどうの方がカラフルに思えて…

ちょっとアップ
私のよく知ってるミルクレープとは違うけどこれはあり寄りのあり❤

カットするの大変やろうな〜
柿のミルクレープもありました
子供の頃から20代の頃まで柿って好きじゃなかったけどここ数年めっちゃ好き!!
柿の季節はずっと柿を食べていたい

先日はこんな柿の自動販売機を見つけて迷わず買いました!

生クリームもそんなに甘くなく酸味のあるフルーツとも合います
チラ見で見つけて即オーダーしたけど私的には正解でした!
美味しかったです

店内も可愛い
最近ドライフラワーあるお店がけっこうバズりますね