イベントバナー


ふるさと納税サイト「ふるなび」

インスタグラム➡コチラ 




とり焼かん美さんへ訪問
実は何度か行ったんだけど、看板も出てなくて暗くて遅めの時間だったから、完売して閉店したかと思ってたのですが、店主さんにLINEしてみたら熱を出した体調不良でした(コロナ、インフルじゃなくてよかったです)
また後日に訪問

メニューです
一番乗りくらいの勢いで行ったので多分あぶり焼きもあったと思うのですが、ここはチキン南蛮
仲良しの同僚もこの翌々日に行き、一番乗りであぶり焼きを食べたそうです
それくらいあぶり焼きが人気

揚げたてのチキン南蛮をカットしてます
この揚げ具合が絶妙なんです
余熱も利用してますのでカットの段階ではまだちょっと早いくらい


チキン南蛮定食1,200円

チキン南蛮にはみょうがの入ったタルタルソース

鶏ハム

お漬物

コラーゲンスープ

ご飯

おまけの甘辛唐揚げ
他にお客さんがいなかったのでわざわざ揚げてくれてます
有り難いーー♪

チキン南蛮は鶏むねなんですが、歯がいらなくて、ぷるっぷる
この日、歯の詰物取れてたからちょうどよかった  笑


少し前に友達と電話しながら飴を舐めてたら、いつになっても飴がなくならないし、なんだか味がしなくて出してみたら……詰め物でした  笑
10年前に大阪に引っ越してきたばかりの時にも詰め物が取れて、大阪に来たばかりで歯医者も分からずに、ある議員さんの奥様が同じ学校だった繋がりで、ご挨拶してたので頼りました ^^;
10年ぶりに取れた詰め物でした

📍とり焼 かん美 

■大阪府大阪市北区堂島3-2-21 伊藤ビル

■06-6343-8338

■【営業時間】

11:00~14:00(売り切れ次第閉店)

18:00~23:00(L.O.22:00)

■【定休日】

日曜日

■【ランチ予約】

不可